どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

連想感謝・・・・ご報告!!「珍樹ハンター 小山直彦さん」発見!!

皆さんこんにちは。ハートフルでございます(*^▽^*)

 

今日は取り急ぎのご報告です。

 

先日の連想感謝で「木」の投稿のときに変顔の樹木をご紹介しました。

 

asazya.hatenablog.com

 

そしてこの変顔を探すのがマイブームと申し上げたのですが、その後たまたまNHKの番組で珍樹ハンターという名で小山直彦さんという方がいることを知りました。

子供たちと公園で珍樹を探しておられ、なんと御本まで出版していられるのです。

 

珍樹図鑑 (文春新書)

珍樹図鑑 (文春新書)

 

 

あまりにタイムリーなことに驚きと感動。完全にシンクロしてしまいました。

 

お優しそうなハートフルな方でしたよ。

 

皆さんにもここでご紹介して珍樹ハントの楽しさを知って頂ければと思いました。

 

だれでもどこでもできますし、世界でたった一つの作品です。

それが何時も通るところならまさにペットのように木々が愛おしくなってきますよ。

意外にも意外にも・・・・ホントに楽しいんです(#^.^#)

 

ちなみに今日の珍樹さんです。

 

 

メガネザル~。

 f:id:asazya:20161206124539j:plain 右手を突き上げ、右斜め前を見て左手にマイクを持って選挙演説!「我々は、珍樹党です!!」f:id:asazya:20161206123826j:plain

 

どうも有難うございました。 珍樹党選挙管理委員ハートフルでしたƪ(˘⌣˘)ʃ