どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これをしてたら貴方も幸せ!連想感謝ゲームその107「和菓子屋さんに感謝!」

皆さんこんばんわ! 大変ご無沙汰しています(^_^) 久しぶりの連想感謝です。 前回に引き続き、本日もお仕事シリーズ! 今日感謝させて頂くのは「和菓子屋さん」です! 私は小さな時から和菓子が大好きで、目がありません! 特に「お団子」という言葉の響…

これをしてたらあなたも幸せ!連想感謝ゲームその106「農家さんに感謝!!」

皆さんおはようございます! 今日もお読みくださり感謝しています! 今日の連想感謝も引き続き「お仕事に感謝!」がテーマです! 今回は「農家さんに感謝!!」です( ◠‿◠ ) 今日もお弁当にオニギラズを持って行ったのですが、白米がとても美味しくてシャケと…

これをしてたらあなたも幸せ!連想感謝ゲームその105「ガードマンさんに感謝!!」

皆さんおはようございます! ハートフルでございます! 今日も連想感謝、よろしくお願い致します。 昨日から色んなお仕事に感謝をと書かせていただいてますが、今日は「ガードマンさんに感謝!!」です。 私が先日少し感動したのは、ホームドアが設置されて…

これをしてたら今年も幸せ!連想感謝ゲームその104「様々なお仕事に感謝!!」

皆さんおはようございます! お久しぶりでございます。 ハートフルでございます(^^) 今日の連想感謝は前回の「税金」からで、 「様々なお仕事に感謝!!」です。 税金のあるところにお仕事あり。 労働の対価として給与や売上が上がり、そこから税金が生まれ…

これをしてたら今年も幸せ!連想感謝ゲームその103「税金に感謝!!」

皆さんおはようございます! 今日もよろしくお願い致します。 今日、見つけた菜の花です( ◠‿◠ ) もう春はそこまでやって来てますね! さてさて、前回は義務教育でお世話になった先生への感謝でしたが、今日はそこからの連想で、 「税金」に感謝です! 子供の…