どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

ハートフルの連想感謝ゲーム その26 『変な模様で楽しませてくれます(@_@)。。。。。』

『変な模様で楽しませてくれるもの・・・・』

 

『木』  です。

 

 

 

どういうことかと申しますと╰(*´︶`*)╯♡

 

他のブログでも申し上げてるのですが、現在はまっているマイブームがあります。

 

それは、木の幹の模様や枝の形が変顔に見えることがあり、それを見つけては写メに撮っています。 これが結構面白いんですよ。 つい夢中になってしまいます。

 

何枚もあるのですか、一部をご紹介させていただきます。

 

ちなみになぜ感謝かと言えば、単純に楽しませてくれるからです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まず、一番最初に見つけてこのブームのきっかけとなった木です。長老です👇 f:id:asazya:20161203175659j:plain 続いてヒョットコさん👇 f:id:asazya:20161203175753j:plain 続いては岡本太郎太陽の塔芸術は爆発だ〜〜٩( ᐛ )و👇 f:id:asazya:20161203175931j:plain 次はスターウォーズヨーダさん👇 f:id:asazya:20161203180022j:plain まだまだあるのですか・・・またいつかお見せしますね╰(*´︶`*)╯♡

 

最後にクリスマスも近いので🎅 f:id:asazya:20161203180325j:plain

 

どうも有難うございました。 お楽しみ頂ければ幸いです。 ハートフルでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎