どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

これをしてたら今年も幸せ連想感謝ゲームその78「オレンジ色に感謝!!」

皆さんおはようございます(#^.^#)

ハートフルでございます。

本日の連想感謝は、前回の「金色」からで、

「オレンジ色に感謝」です!!

オレンジとうからには「ミカン」に触れないわけにいきません(笑)

今年は何故かミカンがとても美味しく感じまして、毎日二つくらいずつ、お昼のお弁当と夕食のデザートに頂いてます。

愛知県に住んでいる叔父が三ケ日みかんを箱詰めで送ってくれました。何本か木を持っていて自前のものを収穫して送ってくれたのですが、これがとても瑞々しくて甘くて抜群の口当たりです。

そして今年は人生で一番というくらいに「柿」も沢山頂いてまして、必ず毎朝食べています。

昨日スーパーに買いに行ったら店頭から姿が見えず、ソロソロ時期も過ぎたのかと少し寂しく思います。

ミカンも柿もビタミンCが豊富。

「柿が赤くなると医者が青くなる」といあ諺まであるくらいですから健康の強い味方です。

このまま今年は風邪もひかず、出来たら花粉症(アレルギーが強いんです!!)も無難にやり過ごせたらと期待してます。

今日は鮮やかなオレンジのスカーフを身に付けた女性を見かけまして、とても強く印象に残り、連想感謝のテーマにさせて頂こうと思った次第です(#^.^#)

これから春に向けて身に付けたくなる色の一つですよね。特に女性の方は(#^.^#)

オレンジ色に感謝です。

有難うございました。ハートフルでした。