どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

連想感謝ゲーム、今日はお休みです╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます。

今日は連想感謝はお休みして、前回のテーマ乙女椿関連です。

私はこの花が好きすぎで、何曲か詩を作っているのですが、そのうちの1曲をご紹介します。

f:id:asazya:20161231214329j:plain

「乙女椿よ 2016」

今年も咲いてくれました

去年(こぞ)の君とは違うけど

劣らぬ美(うま)し生娘(きむすめ)の

そのみ姿に笑みが漏れ

嬉しいんだよ乙女椿

つい話しかけてしまうんだ

君は黙ったままだけど

語らぬ美し生娘よ

何を思って咲いている

夢を教えて乙女椿

この瞬間(たまゆら)の尊(とおと)さよ

清廉可憐な佇(たたず)まい

今 花盛り生娘を

忘れたくない永久(とこしえ)に

八重九重(ここのえ)の乙女椿

皆さんももし観られるようならじっくり直接ご覧ください。美しいですよ。

有難うございました。

ハートフルでした╰(*´︶`*)╯♡