どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

今日はちょっと号外です。電車トラブルも ・・・結果オーライでラッキー(#^.^#)

皆さん今日もお読みくださり有難うございます。

ハートフルでございます。

さて、今日は初めての号外とさせて頂きます。

でもテーマは、感謝ですよ( ◠‿◠ )

昨日のことなんですが、帰宅するときに自宅の最寄り駅でトラブルがあったとのアナウンスが入りました。電車もその一つ手前の駅までしか行かないとのこと。

ひとまずそこまでは乗って行きましたが、やはり運転再開までは時間がかかるとのこと。

そこで思い切って一駅分歩こうと決意。

改札を出ました。

するとすぐにワッフル屋さんが目に入りました。

並んでるワッフルを見てると欲しくなり衝動買いを。

味は1番人気のプレーン、そしてチョコ、アップル、最後に珍しいアールグレイを計家族の4人分買いました。

f:id:asazya:20161227200333j:plain

食べてみると美味で買って正解でした。家族の反応も上々。予期せず美味しいものにありつけました。

その後、いつもと違う駅でテンションも上がり近くのスーパーに寄りました。そしてパン売り場に行くとなんと私が毎朝食べている敷島製パンPASCO)の「ちぎりパン」が

¥138と激安。これは夏頃からハマったのですが昔懐かしい素朴な給食パンの味を思い出させてくれます。

f:id:asazya:20161227201256j:plain

私はレタスやハム、スクランブルエッグをはさみそこにマヨネーズをつけて食べます。

何度食べても飽きません。オススメしますよ。

それから家まで歩いて帰りました。いつもより1000歩くらい多く歩きました。毎朝ウォーキングするのですが、昨日は朝から天気が荒れていて取りやめ。その分を夕方取り返した形になりました!!

こうしてみると結果としてはトラブルがあってラッキーだったかなと後になって感じました。

思わぬ収穫といいますか(^ω^)

帰宅ラッシュで少し混乱気味でしたが、それを差し引いてもラッキーだったと感謝が出来ました。

今日はこんな号外でした。

それではまたお逢いしましょうね〜。

有難うございました。

ハートフルでした( ◠‿◠ )