どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

ハートフルの連想感謝ゲームその13・・・・『シュークリーム』

皆さんこんにちは。

ハートフルでございます。

 

 

 

前回のテーマ、キャベツからの連想感謝は・・・・

 

 

 シュークリームです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

意外なところに飛んできましたか・・・ シュークリームのシューとはフランス語でキャベツのことなんですよね。

ということでシュークリームなんです。

 

 

私は大きめでカスタードがタップリ入ってるタイプが好きです。

 

少し生クリームが混ざってるのもいいですよね。

 

これを書いてるだけで〜あ〜〜食べたくなってきました。

 

 

冷蔵庫には、プリンがありますが、シュークリームはないな〜ʕʘ‿ʘʔ

 

でも今までたくさんたくさん頂きました。

 

 

シュークリームさん、いつもティータイムに花を添えてくれて有難うございます。

感謝しています。

 

 

それではまたお逢いしましょうね。

 

 

次の感謝のために・・・・              ハートフルでした(*^◯^*)