どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

ハートフルの連想感謝ゲーム その12・・・ 『キャベツ』

皆さんこんにちは。たのしく連想感謝してます。ハートフルです。

 

前回は、虹がテーマでした。

そこからの連想感謝は・・・・・キャベツです。

 

七色の虹から一色・・・どれにしようかと・・・・緑色を選びました。

 

いま高騰している野菜。

いつでも食べられるという感覚もありますが、とんでもないこと・・・・ですね。

 

野菜が育って私たちの口にまで届くということ・・・ホントに感謝です。

 

先日久しぶりにあの『和幸』でカツを頂きました。

 

衣がサクサクとして予想以上の美味しさでしたが、脇でその美味しさに輪を掛けてくれていたのが千切りキャベツでした・・・・・ふわふわして瑞々しくておいしゅうございました(#^.^#)

 

 

近年、胃腸障害に悩む私としてはお腹の味方でもあります。

 

陽の恵みを浴び、大地の栄養を吸収して、水の力もしっかりと吸い込んだキャベツさん、いつもいつも有難うございます。感謝しています。

 

 

それでは、またお逢いしましょう。次の感謝のために・・・・・

 

                          ハートフルでした(*^。^*)