どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

本日も、感謝の歌を( ◠‿◠ ) 「言葉の神様に感謝!!」

皆さんおはようございます( ◠‿◠ )

今日も前回に続きまして、感謝の歌をお送りします。 私は元々言葉、特に日本語が大好きです。 その思いはこのブログでも何度も書かせて頂きましたが、このブログで皆さんと繋がれましたのも紛れもなく「言葉」のお蔭様です。 もし言葉を司る神様がいるとすれば、心から毎日感謝したいと思います。そんな想いを歌にしました!! 「言葉の神様礼讃!!」 言葉の神様いるならば お礼を言います「有難う!!」 言葉で表すこの気持ち 言葉があるから通じます 人と人との繋がりを 深めてくれる言の葉よ 言葉の神様にいるならば 感謝してます「お蔭様!!」 言葉で褒める人生は 人の心に花咲かす 生きる勇気も湧いてくる 魔法のような言の葉よ 言葉の神様いるならば ずっとお側に常しえに 読んで歌って考える 書いて話して伝えます 喜び涙す人生は 尊い言の葉ありてこそ 今日も言葉の偉大な力をお借りして生きて行けますこと感謝したいと思います( ◠‿◠ )