どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

連想感謝ゲーム100回目を前に「感謝、ありがたみ」の歌を( ◠‿◠ )

皆さんおはようございます( ◠‿◠ )

今日もお読みくださり有難うございます。

さて、早いものでこの連想感謝ゲームも100回目を迎えることになりました。

こんなに沢山感謝出来たのも皆様のお蔭様でございます!!!

そこで本日は、「ありがたみ」と言う感謝の歌を作りました。

私、ハートフルは約半世紀生きてきまして、色んなことを経験させて頂き、実感してますことが、当たり前が有難いと言うことです!!!

一見当たり前と思える、お腹が空いて食べられること、眠れること、自分で歩けること・・・これが逆に出来なくなった事を想像してみると・・\(//∇//)\

何と有難いことか( ◠‿◠ )

そんな想いを歌にしてみました^_^

「ありがたみ( ◠‿◠ )」

夕べはグッスリ眠られて

スッキリ目覚めた暁に

朝陽を拝めた嬉しさで

満ちた今日が始まった

あゝ、何ともいつもの ありがたみ( ◠‿◠ )

今日もペコペコお腹空き

季節の物を堪能す

一汁一菜 白ご飯

海山の幸に手を合わせ

あゝ、何ともいつもの ありがたみ( ◠‿◠ )

一歩一歩と今日もまた

歩けることの感動よ

ほころぶ花も美しく

澄んだ空気のさやけさよ

あゝ、何ともいつもの ありがたみ( ◠‿◠ )

f:id:asazya:20170218195508j:plain

ほろ酔いな感じの雅な椿〜〜^_^

f:id:asazya:20170218195627j:plain

今年初のクロッカス( ◠‿◠ )

春の息吹を感じます。

楽しみですね。

どうも有難うございました( ◠‿◠ )