読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

これをしてたら今年も幸せ!!連想感謝ゲームその59「道」

皆さんおはようございます。

ハートフルでございます(#^.^#)

前回のテーマは歩く、でしたがそこからの連想感謝は・・・「道」です〜。

道があるから歩けます。歩くから道ができるとも言えますが…

私が毎日のように駅まで歩くときに通る散歩道があります。

f:id:asazya:20170103163544j:plain

そこを勝手に桜小道って名付けています。

f:id:asazya:20170103163612j:plain

文字通り春になると桜が沢山咲く桜並木です。

そしていい感じにカーブもかかっているのです。

そしてこの道でいろんなことを考え、迷い、前に進んできたようにも思います。

帰りには空を見上げると今ならオリオン座がよく見えますし、金星やお月様も綺麗に見られることが良くあります。

f:id:asazya:20170103163701j:plain

すると色んなことがあっても、また明日!!なんて思える時も・・・あります。 木漏れ日もいいんです(#^.^#) f:id:asazya:20170103162043j:plain そんな私を助けてくれる桜小道の歌を今日はご披露しますね🎶 「桜小道のプロムナード🌸」 駅まで向かうこの道で 色んなことを考える 色んなことを思い出し 色んなことを決めました 駅から帰るこの道は 夢の広がる冬の空 宵の明星 オリオン座 そして美人のお月様 春を迎えたこの道は ソメイヨシノ御衣黄(ギョイコウ)も 何度も歩いたプロムナード 今年も夢咲くこの小道 皆さんもお気に入りの散歩道はありますか? そんな道は色んな人の手で作られていますよね。 お掃除してくださる方のおかげで気持ちよく通れます。 道とその道をお世話してくださっている人たちに心から感謝したいと思います。 有難うございま〜〜す( ◠‿◠ ) どうも有難うございました。 ハートフルでした(#^.^#)