どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

ハートフルの連想感謝ゲームその36 「2003年のデビュー以来のヒット商品・・・・冬の味方!!」

皆さんこんにちは。

ハートフルです(#^.^#)

 

今日の連想感謝は、皮膚からの・・・・・・

 

ヒートテックです。

 

 

2003年に売り出されたユニクロの記念すべきヒット商品「ヒートテック」。

皆さんのお家にも何枚かありますか?

 

我が家は遅ればせながらこの秋に初めて息子のために買いました。(長袖の下着が沢山あってそれで間に合ってたので・・・・)

 

元々暑がりで毎年冬になっても下着は半そでを決め込んでいた息子が何故か今年は長袖が来たいと言いまして、私の余ってたものを2枚あげたのですが・・・・・親父のは気に入らなかったのか・・・・(´・ω・`)ユニクロヒートテックがイイと名指しでしたので買いました。

 

 

その着心地の良さは観てすぐにわかりましたし、伸縮性が抜群・・・気持ちいい、の一言でとても満足そうでした。

これは売れるわ・・・・と思いました。ごわごわせずそれでいて暖かい・・・・・。

 

レーヨン、マイクロアクリル、ポリウレタン、ポリエステルの4つの繊維、3つの異なる糸が複雑な構造で編み込まれることで暖かさと着心地の良さを実現してるそうです。

 

人体から蒸発する水蒸気を繊維が吸収、熱に交換して温かくなるヒートテック

最新の商品にはアルガンオイル

matome.naver.jp

が使用されていて一段と肌触りが優しくなっています。

 

少し物に助けてもらうだけでも寒さ厳しい冬が楽になることはあります。

まだお持ちでないという方、この冬如何ですか。おススメですよ。

 

ユニクロさん、ヒートテックで息子が助かってます。有難うございます。

 

 

それではまたお逢いしましょうね・・・・・次の感謝のために。

 

              ハートフルでした(#^.^#)