どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

ハートフルの連想感謝ゲーム その31『オシャレの基本は足元から・・・・女性の憧れ!!一流の・・・・』

 

こんにちは。ハートフルです(#^.^#)

 

今日もお越しくださり有難うございます。

 

 

今日の連想感謝、前回の脚からですが・・・・・・

 

 『靴』です。

 

 

オシャレの基本は足元からと言われます。

靴がオシャレで何よりその人に似合っていると全体の見え方まで違ってきます。

 

私は男性ですが、大好きな靴にフランスのクリスチャン・ルブタンがあります。

 

 

 

 とってもスタイリッシュでエレガントな高級靴。デザイナーのルブタン氏の美的センスや女性を足元から幸せにしたいという愛に溢れた品々にうっとりと目を奪われます。

 

靴の裏が目の覚めるような真っ赤のレッドソールが特徴です。

 

ルブタン氏☟


Cinderella Shoe, by Christian Louboutin, High heeled glass slipper

 

日本人大リーガーとして金字塔を打ち立て大活躍のイチロー選手もスパイクには並々ならぬこだわりがあるそうです。

ミズノの担当者が毎年のように軽量化や細部にわたる形状も研究し新しい製品を開発していると言います。

そしてお手入れも自ら入念になさるそうです。

前回のテーマは足でしたが、イチロー選手は足のセンサーもとても大切にしています。

試合が終わると足の裏に専用のマッサージ器を長い時当てる。ぐるぐると足裏で球状のものがいくつも連なって回るタイプ。刺激を与えて疲労を取り去り、足の敏感なセンサーをメンテナンスするそうです。

 

足の裏には全身のツボが密集していると言われますね。


全力鍼灸整骨院 足つぼマット

 

自分の足を守ってくれる靴。

自分を綺麗にスタイリッシュに見せてくれる靴に感謝です。

 

今日も有難うございました。またお逢いしましょう。

次の感謝のために・・・・・・・ハートフルでした(#^.^#)

 

 

 

 

[ミズノ] MIZUNO LD40 III [メンズ] 5KF340 09 (ブラック/255)