どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

ハートフルの連想感謝ゲーム その29 幸せオーラ一杯の・・。『福原愛さん・・・』

皆さんこんにちは。ハートフルです(#^.^#)

 

前回の「笑い」というテーマからの連想感謝で・・・・・今回は・・・

 

 

福原愛さん』です。

 

 

何故、福原愛さん?と思われたでしょう!(^^)!

 

実はいま電車の中でこのブログを書いてるのですが、笑いの次は何がイイかな・・・・と思って座った正面の網棚の上で福原愛さんが笑ってるんです。

って本物が網棚の上にはいませんよ。

ビールの宣伝ポスター。彼と二人、飛び切りの笑顔でツーショッット(^J^)(#^.^#)

 

(ちなみにその横にはレスリングの吉田沙保里さん親子がまた素敵な笑顔で映っていらっしゃいます)

 

笑う門には福来るということわざがあるので・・・・『福』のつく何かがいいなと思っていましたから偶然とはいえこれにしようと思ったんです。

(本当は大福にしようかと思い決め掛けていました!!(笑))

 

リオオリンピックの個人では惜しくもメダルを逃しました。

しかし、あの個人戦トーナメントでは途中まで圧倒的強さを見せ、見ていて何か以前に比べて次元の違う強さ(精神面も含めて) があると感じました。

風格と言うか負けないだろうと思わせるオーラがありました。

惜しい結果でしたが・・・その借りはしっかり団体戦で返して見事メダル獲得。

ご立派でした。

興奮と感動と成長ぶりも見せてくれたことに感謝出来ました。

そして、大会後の結婚。

台湾での記者会見でも大和撫子然とした立派なスピーチ。

妻としてまず彼を支える。その上で自身の選手としての未来についても十分可能性を感じている様子。

まだ、愛ちゃんの卓球が見られる・・・・・嬉しいですね。

 

 

もちろん台湾選手としてでなく、日本国籍はそのまま維持できるのでまぎれもなく日本の選手としての・・・・愛ちゃんです(^.^)/~~~

 

それにしてもいい笑顔だな。

宣伝だからって、作り笑顔な感じがしません。

本当に幸せなんでしょうね。

 

もっと昔は困った顔の目立った愛ちゃんでしたが・・・・・

 

 

愛の力でしょうか? 間違いないですね!!

卓球も表情も・・・・・本当に良くなりました(#^.^#)

 

メダルも結婚も本当におめでとうございました。     ハートフルでした(#^.^#)