どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

空気の次は・・・・・な~~んだ??? 連想ゲーム その2

f:id:asazya:20161102165800j:plain

こんにちは。ご機嫌如何ですか?

感謝連想ゲーム発起人ハートフルです(*^▽^*)

 

 

前回、

初めてのゲームは空気に感謝でした。

このゲーム、ルールってあんまり作るつもりはありませんが、皆さんが当然私も・・・

一度感謝できたものはそのまま感謝し続けて行く努力を・・・してみませんか?

出来れば・・・・で結構ですよ。

 

空気から連想する今日の感謝は・・・・・・眠れて感謝です。

  

実は、私は五年ほど前に極度の不眠症を患い、以後約五年もの間一日も欠かさず睡眠導入剤を服用してきました。

 

 

何故、眠られなかったか・・・症状はその時その時でいくつかあったのですが、一番辛かったのは、眠りに落ちる瞬間に何故か呼吸が止まってしまうのが自分で解り、脳に酸素が行き渡らずに発作のようにして飛び起きてしまう。

 

これを明け方まで何度も繰り返すのですが・・・泣くに泣けない生き地獄の苦しさです。

 

睡眠時無呼吸だと、眠ってしまっていて無意識なだけ救われるのですが、気付いてしまって眠られない苦しみ・・・

 

 

おかげさまで、この9月に何故かストンと眠られる切っ掛けがありまして、以後約2か月、一錠も服用してないんです。これは私にとっては奇跡のようなことなのです。

 

ちゃんと空気が酸素が頭の中まで行き届いてる・・・・・・(#^.^#)

 

地獄を味わったからこそ気付けた眠られる幸せ・・・・(#^.^#)

 

ということで空気からの感謝連想は睡眠です。

 

 

今、当たり前のように睡眠が出来る、眠気が来るというかた・・・

おめでとうございます!!今日の感謝ゲームクリアですね(^_-)-☆

 

今、眠られずに薬を服用しているという方、薬がある世の中で良かったですよね。

感謝ゲームクリア・・・・です。おめでとうございます。

 

 

それではまた、次回お逢い致しましょう。 

 

次なる感謝のために・・・有難うござました。

 

                           ハートフル(*^▽^*)