どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

2016-12-04から1日間の記事一覧

ハートフルの連想感謝ゲーム   30回目の前にちょっとティーブレイクを・・・・

皆さんこんにちは。ハートフルです。 連想感謝ゲームも早いもので次が30回目になります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 思い返せば1回目は、『空気』から始まりました。 そして前回が、福原愛さん。 全く予想もしない連想が進んでいますが、 …

ハートフルの連想感謝ゲーム その29 幸せオーラ一杯の・・。『福原愛さん・・・』

皆さんこんにちは。ハートフルです(#^.^#) 前回の「笑い」というテーマからの連想感謝で・・・・・今回は・・・ 『福原愛さん』です。 何故、福原愛さん?と思われたでしょう!(^^)! 実はいま電車の中でこのブログを書いてるのですが、笑いの次は何がイイかな…

ハートフルの連想感謝ゲーム その28 心が救われる・・・『はっはっはっは・・・・( ^^) _U~~( ^^) _U~~』

『はっはっはっは・・・・( ^^) _U~~( ^^) _U~~』とは・・・・・ 前回のクスノキからの連想感謝‣・・・・『笑い』です。 何故クスノキから笑いかと言えば・・・クスクス・・・です(笑) 単なる洒落!ちょっと恥ずかしすぎるべたな感じですけど。 今までにな…