どこでも何時でも連想感謝ゲーム           これをしてたら幸せ!!

目の前のことから感謝して次へ次へと連想しながら感謝の輪を広げて行くゲームです。これを世界中に広めたいです。是非楽しみながらご参加ください(*^▽^*)

2016-12-03から1日間の記事一覧

ハートフルの連想感謝ゲーム その27 『ありがたいありがたい・・〇〇』

『ありがたいありがたい・・〇〇』というのは・・ 前回のテーマが木でしたが今回の連想感謝も同じく木でその中でも具体的に 『クスノキ』にさせて頂きました🌳 まずこの写真を╰(*´︶`*)╯♡ 大きな二本のクスノキです。 先端が見えないくらい高いです(๑>◡<๑) こ…

ハートフルの連想感謝ゲーム その26 『変な模様で楽しませてくれます(@_@)。。。。。』

『変な模様で楽しませてくれるもの・・・・』は 『木』 です。 どういうことかと申しますと╰(*´︶`*)╯♡ 他のブログでも申し上げてるのですが、現在はまっているマイブームがあります。 それは、木の幹の模様や枝の形が変顔に見えることがあり、それを見つけ…

ハートフルの連想感謝ゲーム  その25 『自律神経が整って生命力に溢れます・・・』

皆さんこんにちは。ハートフルです(#^.^#) 本日の連想感謝・・・・前回は『声』でした。 今回は『鳥のさえずり』です。 先日、子供と東急ハンズにお買い物に行きました。 するとCDコーナーがあり、子供が小さなときからすきなヒーリングミュージック。 癒し…

ハートフルの連想感謝ゲーム その24   『福山雅治さん・・・・・・』

ハートフルです。今日も宜しくお願いします。 師走も・・・・・感謝していきます(*^▽^*) 歌への感謝がずいぶん続きましたが・・・そこからの連想感謝は・・・・ 『声』 です。 皆さんは、どんなお声ですか? どんな声が好きですか? 自分の声は好きですか? …